atmos kichijoji 2017/08/11


こんにちは!瀬良垣です!

連休はどうお過ごしでしょうか?

僕はもちろん仕事です!天気が良ければ昼間から井の頭公園にでも行って、のんびりしていたいところですが、中々上手くいかないものですね笑

では今日の一足!先日吉田のブログでもチラッと名前が出てたNew Balance 1500シリーズの中からM1500NAV

アッパーがオールレザーのネイビーという事もあり、他のスニーカーには無い高級感がありますね、大人の男の一足といった感じで好きです!

こんな感じで高級感を崩した感じでルーズに履いても良し、またはスキニーでも、7分丈、8分丈等で履いてもカッコ良くはまると思いますよ!!

続いてはこちら↓

AIR MAX  90 PREMIUM

国内はatmos/sports lab by atmosでの展開となっております!

アッパーの素材、色合い、そしてとどめの一撃でガムソールを使用したバランスが絶妙でカッコ良いですね!

今日の店内は、本日発売のatmos x GEL-LYTEIIIまだ少量ですがサイズ残ってます!

CREPのROUND型の撥水性のシューレースに変えても相性は良いと思います!

 

こんな感じでプレミアムな一足達が皆様をお待ちしております!

是非良いスニーカーを履いてプレミアムな連休を!