ATMOS IKEBUKURO 2017/08/12


BLOGをご覧の皆様こんにちは!ATMOS 池袋店スタッフの石川です!!

突然なのですが僕は家系ラーメンが大好きでよく食べに行くのですがでは最近池袋でやばい家系をみつけました!無敵家と言う名前なのですが名前だけでヤバいです!残念ながらいつも行列でまだ食べたことはないのでいつかは食べに行きたいです!!皆様も機会があれば是非!!(笑)

では早速本日のスニーカーを紹介していきたいと思います!!

まずはこちら!!AIRMAX ZERO ESSENTIAL です!

こちらのエアマックスゼロは初代エアマックスが登場する前の設計図を元につくられている激アツな一足となっており、本当に30年以上前に設計されてるの?ってくらいかっこいいデザインですよね!!(笑)

 

お次はこちら!!

NIKE AIR MAX HURACHE です!!

このハラチは1992年から登場したモデルで実は歴史が深い一足となっております!

履き心地も包み込まれるようなフィット感でほぼ靴下みたいな感じです!(笑)

AIR MAX ZERO    AIR HURACHE    共に池袋店にてご試着可能なので是非お越しくださいませ!!