atmos KICHIJOJI 2017/08/12


こんにちは!atmos kichijojiの益戸です!

いよいよお盆が始まりましたね!

テレビでは帰省ラッシュのニュースがたくさん。。。

事故も多いみたいなので皆さんお気をつけて下さい☺

吉祥寺の商店街はいつもより人が少ない気がしますねぇ…さみしい。( ˘•ω•˘ )↷↷

 

さて毎日恒例オススメの一足!

まずはコチラ⇩

adidas STANSMITH

やっと待望の新カラー登場です!😎

今回はいつものSTANSMITHとは違いどこかが進化しています!

店頭で間違い探しをしてみて下さい😎✨

そしてお次はコチラ⇩

NIKE CLASSIC CORTEZ

今年で45周年のCORTEZですね!個人的にはかなりCORTEZは好きな一足です☺

カラーもライトデニムのような可愛い色してます!

また、その他にもたくさんデニム生地のスニーカーが入荷しているので

ぜひ吉祥寺探索がてらに遊びに来てください( ˘•ω•˘ )

今日の朝の雨も止み晴天となりましたが(多分これから雨の予報☂)

アーケード街なので雨にも濡れずショッピングや、

おいしいグルメもたくさんありますよ💑

オススメは『くりこ庵』のかき氷にのっている小さなたい焼きが何とも言えない感じにさせてくれます🐟

ぜひこの気持ちを共感しましょう!以上益戸でした!( ˘ω˘)スヤァ