atmos KICHIJOJI 2017/08/13


こんにちは☻

atmos kichijoji 若林です!

今日もムシムシした暑さですね(´-ω-`)

夏生まれのわたしにとってはもっとカラっと夏らしく晴れてほしいものです…

と、まぁ雑談はここまでにして、早速本日も参ります!

 

今日の一足はコチラ⇩

NIKE WMNS BLAZER MID PRM TXT

こちら8/10に発売になったばかりのウィメンズのBLAZERです!

バスケットボールシューズの定番モデルとして、今でも高い人気を誇っていますよね(*´ω`*)

シンプルな上にスタイリッシュなデザインなので、脚長効果も期待できちゃいます!(笑)

是非、店頭でお試しください😎

 

そしてもう一足はコチラ⇩

NIKE AIR WOVEN

通気性もよく、クッション性も抜群なのでこの夏にぴったりの一足です!

カラーバリエーションも豊富で、サイズもウィメンズかメンズまで幅広く取り揃えておりますので、カップル、ご夫婦でお揃いにするのもオススメですよ~(^^)/

そしてそして、この⇧の写真の後ろにちょっと写ってる看板ですが、

海鮮丼のお店『まぐろのなかだ屋 』というお店

おいしい海鮮丼が690円~食べられますし、駅からも歩いて30秒くらいなので、吉祥寺にお越しの際は是非行ってみてください😋

 

では皆様、熱中症にはお気をつけて、楽しい夏をお過ごしください!

 

以上、若林でした~!(@^^)/~~~