ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/13


 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

私事ですが、先日22歳の誕生日を迎えましたっ!

 

行きつけのお店でお祝いをしてもらったのですが、

『Happy Birthday レイちゃん』と書かれたプレートに乗っていたのは

ケーキではなく、イエガー。

さすがでした。

 

いえ、そんなことより、昨年突然山の日に制定された私の誕生日。

 

『どこ行っても混んでるわ、旅行行こうにも高いわ。
どうせ夏休みなんだから祝日いらないじゃん!
山なんて何もゆかり無いし!最悪!』

 

っていうのは同じ山の日生まれの方ならきっと理解して下さると思います。
恐らく中尾彬さん、チュートリアル福田さんも同じ気持ちでしょう。

 

ということで22歳になって1発目のオススメの一足をご紹介します☻

 

 

今日の一足

 

NIKE WMNS AIR HUARACHE RUN ULTRA

 

タウンユースでも、ジムやランニングにもお使い頂ける
万能なスニーカーですっ!

 

アッパーは継ぎ目がないので足あたりもよく、

通気性もバツグンなのでこれからの季節にピッタリです☻

 

 

白だと少々見えずらいですが、

ヒール部分のNIKEの文字がかわいいです☻


他のお色もご用意しておりますので、

ぜひ店頭でご覧ください☻

 

本日も引き続きセール開催中です!

最終日ですのでお見逃しなくっ!

 

ではでは本日も皆様のご来店お待ちしております☻

 

住所東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出