ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/13


皆様こんにちは!
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です!

今日めっちゃ天気いいですね!

お盆に入ったところで皆様いかがお過ごしでしょうか!

僕はこの夏今のところ飲みに行ってばっかりです、
夏場はお酒が美味しくて良いですよね。

つい昨日までは、夏フェスと言えば!
なROCK IN JAPANとRISING SUNが開催されてましたね!
来週にはサマソニも控えております!
行かれる方は熱中症対策をしっかりしてはっちゃけてきてくださいね!

昨日音楽の話をしていて、やっぱり音楽は生ものだなとしみじみ思いました。

SPECIAL OTHERS
ほとんど歌わずほぼ演奏のみのバンド
グリーンルームというフェスの会場で初めて聴いた時は鳥肌が立ちっぱなしでした。

会場の皆がお酒を片手に揺れながらノっているあの感じはたまりません。

ただライブ中、僕の隣にいた知らないオジサンがずっと僕のTシャツの袖を彼女みたいに掴んでいたのが気になりました、、、

人恋しくなちゃったのかな

 

それでは本題の
「今日の一足」


adidas EQT SUPPORTADV

adidasの中で”BEST OF adidas”と呼ばれ
カテゴリーの枠を超えて数多くの名作を生み出し、
最高モデルのみを集めたのが「EQUIPMENT(エキップメント)」シリーズ。

通気性に優れたメッシュライニングにヌバックのオーバーレイ

渋い、、、

そして軽い!疲れにくい!

おすぎとピーコのピーコさんが

「おしゃれは我慢」

とおっしゃっていますが、こちらのシューズ

我慢せずともおしゃれです。

街履きはもちろんフェス用シューズとしても活躍してくれそうです。

シューズ単体としてはかなりスポーティな感じですが、

チノパンやワークパンツ、デニムとかにも合わせるのもアリかと!

 

そしてそして

セールは今日が最終日です!

このモデルは国内ではatmos限定のモデルになっているので対象外ですが、

その他のEQTシリーズがお安くなっております!

 

本日も皆様のご来店

首を長くしてお待ちしております。

 

住所東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

佐原