Sports lab by atmos Yokohama


Hey guys~ it’s miz 🙂

 

本日の横浜は曇☁時々腫れ☀ってとこでしょうか。

遅番だったので、またプールで朝焼きしてきました。

半数の利用者はタオルしいて焼いてるんですけど

寝てると基本アリにかまれて、毎回イラつきます。

そして、おじさんの黒さにはやっぱり勝てません。

ちなみに雲からちょい太陽見えてるくらいが1番焼けます。

今年の夏はほんとダメですね、来週も雨☂らしいです。

夏がそろそろ終わりますね~悲しいです(笑)

って書いてたら屋上で天サロ帰りの井上が戻ってきました。

1時間でめっちゃ黒くなってます。。いいなあ~~( ˘ω˘ )

 

さて

9月まで東京はサンダルの季節ですが

本日はこちらが入荷しました☺☟

もふもふ?もこもこ? UGGサンダル(`・ω・´)

他に

こんなのもあります☟

うちのかわいこちゃんに履いてもらいました♥

かわいいいいぃぃぃぃぃ

モンスターズインクのサリーの足っぽいです(笑)

これ実はメンズもあるんですけど、長くなったので

次回、うちの井上が面白くリポートします🎶

お楽しみに!!!

 

今日は

miz/井上/ろこ/kanaの4人でお待ちしております!

是非お立ち寄りください((((oノ´3`)ノ

 

-miz