atmos GINZA 2017/08/14


銀座店佐藤です!

 

先日バーニーズのれいちゃんが22歳になりまして、二人でお買い物に行ってきました。

出会ったときまだ19ちゃいだったのにもう22歳になるなんて…

私も20日で25歳になるのでプレゼントお待ちしてます。

 

で、そんな今日のおすすめはデニムを使ったスニーカーたち。

GEL-LYTE Ⅲ ”JAPAN DENIM PACK”

デニムで有名な岡山でつくられているデニムを使った一足!!

いい感じにウォッシュ加工されています。オサレー。

紐変えてみても面白いかもですね。

しかもよく見ると全部デニムじゃない!!

ラインなど一部分はスエードでできています。

色落ちの仕方もデニムと違うので履いていくといい味出そうな一足です。

NIKE W AIR HUARACHE RUN SE ”DENIM PACK”

これ2色ありまして、ライトブルーとこの濃いやつ。私は濃い派です。

しかも今調べて知ったのですがライトブルーの方、色の名前が”DECEMBER SKY”

ロマンチックかよ・・・

この濃い方は”BINARY BLUE”というそうで・・・

ちょっと意味は分かんなかったので頭いい人、もしくはスニーカーオタクの方教えてください( ^ω^)

てかまともにハラチはいたのほぼ初めてだったんですけどめっちゃくちゃ履き心地いい!!!

なにこれ!!!

¥11,000でこのクオリティは信じられないです。今週末フェスに行くのでそれ用に一足買おうかな…これ絶対疲れないやん…

履いて一人で興奮してました。

 

こんな感じでいまデニムを使ったスニーカー大量に入荷してます!!

デニム履いた時に合わせづらいんじゃないの?と思われそうですが全然そんなことありません。

デニムと言っても色も形も豊富にあるのでぴったりくる1足みつけみてください

(そういえば芸人の2700のツネさんがアメトーークでGジャン、Gパン、AM95のデニムで右ひじ左ひじ交互にだしてたことをふと思い出しました。)

asicsのデニムパックは18日にも新色入荷予定です〇

是非店頭で手に取って見てくださいね。

あいにくの雨ですが本日は21時まで営業しております(・u・)ノシ


asics Tiger GEL-LYTE III INDIGO BLUE/INDIGO BLUE

http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gtq7d3n-4949230CMNAVY/

NIKE W AIR HUARACHE RUN SE BINARY BLUE/MUSLIN-SAIL-GUM LIGHT BROWN

http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g859429-401230CMBLUE/

atmos GINZA instagram

https://www.instagram.com/atmos_ginza/

@atmos_ginza