atmos KICHIJOJI 2017/08/14


こんにちは!

atmos吉祥寺店の福田です。

今回で二回目の投稿です。

今日もなかなか空模様が安定しませんね…

東京は8月に入ってからまだ1日も雨の降らない日は無いそうです。

涼しいのは嬉しいですが、曇天だと気が滅入っちゃいますよね…

そろそろ夏らしい天気が恋しいです…

 

そんなこんなで今回もオススメのスニーカーをご紹介させていただきます。

1足目はこちら

NIKE AIR ZOOM MARIAH FLYKNIT RACER

こちらは1998年に誕生したAIR MARIAHをアップデートした新作となっております。

NIKEの持ち味であるFLYKNITを使用しているので、軽量性、通気性はもちろんのこと、

ZOOM AIRのクッション性によってかなり履き心地の良い一足となっております。

この蒸し暑い季節には重宝するのではないでしょうか!

 

2足目はこちら

PUMA DISC BLAZE

90年代に一世を風靡したPUMAのハイテクスニーカーのDISCです。

DISC部分を回転させることで、内部のワイヤーが巻き上げられ、

その圧迫によって履き心地を調節する事が出来る仕組みとなっています。

見た目も機能も斬新な唯一無二の1足です。

ファッション的にも足元の外しとして使えるので、

オシャレさんにこそ是非履きこなして欲しいです!

しかも、今吉祥寺店ではサマーセールを実施している為、

通常16,000円(税抜)のところを、12,800円(税抜)でご案内致しております!

流行りが落ち着いている今、安くなっている今だからこそ、

PUMAのDISC BLAZEをオススメします!

 

個人的には2足とも、足元をスッキリとさせる細身のデザインが気に入っています。

他とは差をつけたいという人に是非履いて欲しいです。

 

本日の店内の様子はこんな感じ

NIKEからは新作のDENIM PACKやADIDASからはSTANSMITHの新色も入荷しております!

 

吉祥寺店ではセール実施中により、

様々な商品が大変お安くなっております。

是非この機会にお買い求めください!

お待ちしております!