ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/14


皆様こんにちは!
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です!

 

皆さん油そばってお好きですか?

実は僕2ヶ月前に大阪から東京に引っ越してきたのですが、

大阪では油そばってあまりポピュラーじゃなくて、東京に来て初めて食べました。

油そば、めちゃくちゃ美味しいですね。

僕が休憩中によく行くのが「油そば総本店」さん

BARNEYS新宿店のすぐ近くにあるので、

もしまだ食べた事ない方がいればお買い物帰りにでも食べてみて下さい!

東京の油そば的ポジションが大阪のかすうどんみたいな感じなんですかね

BARNEYSのATMOSスタッフ(ヨシダ、坂出、佐原)の巣である新宿三丁目に

「龍の巣」っていうホルモン屋さんがあるんですが、

そこのかすうどんが美味しいです!

ランチは今のところやっていないみたいなので夕食にでも!

 

それでは「今日の一足」

ADIDAS CUMPUS

僕、ローテクスニーカー大好きなんです

特にこのシューズ、非の打ちどころがなさ過ぎて

良い意味で言う事ないです

僕の中でCUMPUSと言えばBEASTIE BOYSのイメージが強いです

お洒落だなぁ、、、

高校生の時にものすごくハマって格好とか真似してたのを思い出します

この際だし新調しようかな。

もちろん音楽も格好いいので聴いてみてください!

でんぱ組がカバーしていて一瞬僕の中で話題になりました笑

 

今日は天気があまり良くないですが、

お足元の悪い中気分よく帰れるシューズ揃えてお待ちしております。

 

住所東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

佐原