atmos GINZA 2017/08/15


こんにちは!
atmos GINZAの井上です

今日はジメジメと湿気がすごいですね〜〜
朝、髪の毛をすごく巻いてセットして来たのですが銀座に着いた時にはもう既に何もなくなっていましたㅜㅜ
ワックスにスプレーまでしたのに残念です笑

それでは!
本日もオススメのスニーカーをご紹介致します!

まず1つ目がこちら!


STAN SMITH

 

皆さん1足はお持ちの方が多いですかね?
私はまだ持っていないのですが、新作のカラーが入荷しております!

オールグリーンのパステルカラーがキレイです。

こんなグリーンはトップスに濃いイエローの合わせをしたらものすごくカワイイと思います。私も欲しいです〜

 

 

 

 

 

続いてご紹介させて頂くスニーカーがこちら!

COLORADO 85

 

 

ギンガムチェックがガーリーなデザインです!ソールがガムソールなところも良いですよね。個人的にギンガムチェックの黒は絶対に洋服や小物などに赤を持ってきたくなりますね!間違いない相性ですよね。

 

 

 

 

 

ATMOS LABからトートバッグが出ております!スニーカーBOXがちょうど入るサイズ感です。キャンパス生地は使いやすいですよね。他にもカラー展開がございますので是非店頭でご覧下さいませ。

本日も21時まで営業しております。ご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

商品詳細 STAN SMITH

COLORADO 85

ATMOS LAB CANVAS TOTE BAG

http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g849776-103240CMWHITE/

atmos ginza インスタグラム

https://www.instagram.com/atmos_shinjuku/