ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/15


こんにちは!

ヨシダです☻

 

先日、お休み頂いて学生時代の友達とBBQに行って参りました。

 

総勢14人で、男が4人というLike a 大奥な状況でして。

やむなく早朝の場所取り・準備係となりました…

 

が、

場所取り係の男2名(僕含む)が寝坊し、集合時間ぎりぎりに現場入りという事態に。

 

そこで光ったのが僕の現場指揮力でした。

伊達に店長やっていません。

 

集合前にサクッと設営終わらせ、火おこしの指示をだし、余裕の表情。たまりません。

 

そして、肉屋の友人が用意した和牛ステーキと国産豚肉を、

管理栄養士の子が調理し、僕らはただ酒を呑んで食べる。たまりません。

そんなこんなで飲みすぎて、

気づいたら横浜の香港料理店にインしておりました。

 

電車の中で、2Lのウーロン茶のボトルを子供に見立ててあやしてたらしいです。

それも、保育士の子にダメ出しをされながら満遍の笑みで。

怖いですね。

 

そんなヨシダがおすすめする、

今日の一足

AIR MAX FLAIR のNEWカラー!

 

「cool」

 

白の靴が苦手?

ハイテク感が苦手?

 

そんなことを一度でも言ったことがある人には、

是非一度履いてみて頂きたい。

 

そんなのありか。と思いますよ☻

 

僕も根っからのローテク好きのダークトーン好きでしたが

FLAIRを買ったのをきっかけに何か変わった気がします。。

 

太めのミリタリーパンツとか、黒のスラックスなんかに合わせたら

なんだかおしゃれになりそうな。

 

 

この黒光りしたエアー。

なんだかおいしそうです。

 

それでは、本日も皆様のご来店

すでに首は長いですが、首を長くしてお待ちしております!!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

ヨシダ