ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/15


 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

 

今日も雨が降ったりやんだり、、、

夏はどこ行ったーーーー!!!って感じですね(´・ω・`)

 

ヨシダさんとは反対に私は最近すっかりインドア派です。

 

というのも流行りには乗らん。と意地を張っていた私も
ついに最近Netflixに登録し、映画三昧だからです。

 

昨晩もしっかり夜更かしし、映画鑑賞に没頭しました☻

昨日観た映画は『アメリ』

観た事ありそうでなかった作品だったんですが、

主人公も22歳ということで、、、

 

 

 

皆さんも一度はこの顔、見たことありませんか?☻

 

おフランスかわえーーー!ってなる映画です。

 

街並み、家、ファッション

全部が魅力的すぎました、、、

 

皆さんもインドア気分の日にはぜひ!

アメリが幸せな気持ちにしてくれますよ☻

 

 

では早速
今日の一足

 

NIKE W AIR MAX 90 ULTRA 2.0  FLYKNIT

 

 

みんな大好きFLYKNITです、よね!

 

前にもFLYKNITのオススメはしたかと思いますが、

改めてFLYKNITとはなんなのか

 

『柔軟性や通気性が必要な部分はゆったりと、

サポートが必要な部分はきつくと、アッパー内で変化がつけられています。

また、必要な部分へのサポート力を高めるため、

Flywire ケーブルも編み込まれています。

さらに、Nike Flyknitは通常のシューズアッパーに使用される

複数の素材やカッティングの必要性をなくし、

無駄を大幅に省いています。』

 

と、NIKEさんはおっしゃっています。

 

要は、涼しくて柔らかいけど、安定感もあって、

あれもこれもなくして軽くなってるよ!

ってことです。

 

 

 

やっぱりモノトーンのスニーカーの合わせやすさは

最強です☻

戦時中みたいなあずき色のパンツに合わせても、

ホラ、大丈夫!

 

他のお色もご用意しておりますので

ぜひ店頭に見にいらしてください☻

 

 

新宿の空はどんよりですが、

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております☻

 

そしてぜひオススメの映画教えてください~☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出