atmos KICHIJOJI 2017/08/16


こんにちは、最近は今週末に帰省で、沖縄に帰れるという楽しみだけでヤル気を保っている瀬良垣です!

東京は雨ですが、沖縄は天気が良いみたいなので最高です!しかも東京に戻って来る頃には、こっちの天気も回復してるっぽいのでなおさら最高です!

という週末の楽しみを控えての一足!

復刻されたAIR WOVEN⇩👇↷↓

待っていた方も多いんでは無いでしょうか?WOVEN系にはなぜか目が行ってしまいます。

他のスニーカーとは雰囲気も違うしオシャレですよね!

ソールに厚みがあるものの、アッパーが薄く低く作られているので合わせにくいと思っている方も多いと思いますが、結構なんにでもいけます!

外野しか守れないと思ってた選手が、ショートにセカンド、ピッチャーやキャッチャー以外ならどこでも守れて打順も2番!でなお出塁率は高めな選手的な感じだと思います!

今日は革靴履きたくないけど、代わりが無い…なんて時にも大抜擢です!

是非ガンガン履きまくって下さい!!

 

続いてはかつて狩られまくった一足!

AIR MAX 95

こちらは秋色で実に男臭いカラーですね!

カッコ良い色です…

完全に余談ですがアメリカの赤いギャング集団BloodsのシグネチャースニーカーはAIR MAX 95で、青のギャング集団のCripsはAIR MAX 98だそうです。

こんな感じでお盆休みも明けかかってますが、吉祥寺にお越しの際は是非お待ちしております!