ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/16


 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

今日もどんより、頭の痛くなるお天気ですね(´・ω・`)

 

昨日は恵比寿の行きつけのお店に行ってきました☻

 

到着するとおっきなピザとシャンパンと

『Happy Birthday レイ サカイデ』の文字が、、、!

サプライズで数日遅れの誕生日会をやってくれたのです☻

 

今日ものどが渇く一日になる覚悟で挑んだ昨晩でしたが、

朝はすっきり起きれて、二日酔いもなく!

昨日飲んだマルガリータ。恐らくよいですオススメです!笑

 

誕生日ネタくどいよって思われる前に
今日の一足 いっときましょう!

 

 

明日発売のこちら!

 

AIR MAX 97 ULTRA 17

 

イカシテマス。

 

ULTRAならではのシャープさ!軽さ!

 

20周年の今年は97がたくさん出てファンの皆様には

うれしい一年ですね☻

 

そもそも97は名前のとおり97年生まれのAIR MAXなのですが

このフォルムの発想元には諸説あるそうで、、、

 

1:日本の新幹線から生まれた説

 

 

これが、、、

 

 

こう、、、(?)

 

ものすごい発想力です、ね。

 

2:水を一滴水面に垂らしたときの水面の波紋から生まれた説

 

 

だとしたらなおさらかっこいい、、、

 

そんなAIR MAX 97がさらにかっちょよくなって!

明日世に発信されます!

 

ぜひぜひ最新の新幹線(?)

ゲットしにきてくださいね☻

 

またまた一日雨模様ですが、

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出