ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/16


こんにちは!

ヨシダです

 

昨日、坂出のブログで映画の話をしてたので

僕は邦画の話をしたいなと思いました!

 

結構周りには洋画を観漁っている友達は多いのですが、

邦画の趣味が合う人がなかなかいなくて。。

 

僕は2005年から2010年あたりの邦画が個人的には好きで

特に三木聡、園子温のこのころの作品が好きです。

 

 

 

2006年に公開された園子温の「HAZARD」は特に好きで

 

 

内容としては

「トレインスポッティング」のようなドラッグ、恋、暴力、的な内容なんですが

 

もっと繊細のところにフォーカスしている映画のような気がします。

見えない1セントのところが最高にかっこいいです。。。

 

園子温の作品ってあくまでラストは決定的でなくて

観る人にゆだねてるような気がします。

どうゆう作品か、ではなくて、自分がどう感じたか、が大事なのかな。と思います。

 

 

この「HAZARD」を気に入ったら、

「スクラップ・ヘブン」もぜひ見てください☻

 

三木聡の好きな作品は、また今度紹介します!!

 

では

毎度かなり脱線気味ですが、

今日の一足、行きましょう!

こちら、

Onitsuka Tiger  MONK

 

以前表側のレザーの物をご紹介しましたが、

スウェードレザーをまとって新色が入荷いたしました!!

 

これはこれで大人っぽく遊びのある雰囲気。。

 

これこそ大人のスニーカーって感じですね。

みなとみらいの赤レンガ近辺を散歩して、お洒落なカフェでコーヒー飲んでそう。

 

これからの時期なら、ツイードのスラックスやリジッドデニムと合わせたらよさそうな。

靴下は見せない方がよさそうです!!笑

 

他にもお色ご用意ありますので!

是非店頭でお試しくださいませ!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

ヨシダ