atmosGINZA 2017/08/16


こんばんは

atmosGINZA 藤代です

最近パーマをかけました。

佐藤店長から合コンパーマだのモテ路線狙ってるだの言われたい放題です。

今日1日中言われてました。

さて、本日ご紹介するのはADIDASです。

CAMPUS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昔からあるモデルですが、最近アップデートされたものです。

SUPERSTARは履いてる方が多いですがこちらはあまり被らないと思います。

見た目は言う事なしです。

 

さてお次はこちら

 

 

 

 

SUPERSTAR DECON

従来のSSと違うのはアッパーの素材ですね。

皮なのでスニーカーなのに高級感がでます。

スーツにこちらを合わせるのもかっこいいです。

以上スニーカー紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また銀座店にはCREP各種お取り扱いがございます。

梅雨明けしたのに雨が降り続けてるのでまだまだ活躍するのではないでしょうか。

 

本日も21時まで営業しておりますのでご来店お待ちしております。

SUPER STAR 80S DECON

http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gbz0110225CMBLACK/

 

CAMPUS

http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gbz0084225CMBLACK/

 

INSTAGLAM

https://www.instagram.com/atmos_ginza/