SPORTS LAB BY ATMOS YOKOHAMA 2017/08/16


こんにちは。

Sports Lab by atmos YOKOHAMA ろこです!

最近ずっと雨ですね。。。

そんな日は外に出るのめんどくさくなりますね。。

でも、皆さん知ってました??
スポラボ横浜は駅中なので、楽々お買い物に来れます♪

よく「こんなとこにatmosあったの知らなかった。」
「場所がわからなくて行けない!」と言われます。。

なので今日は最初に場所をわかりやすく説明しますね:)

横浜の皆さんならご存知のjoinus大通りをまっすぐ行くと


すぐに帽子屋のCA4LAさんが見えます!

エスカレーターとCA4LAさんの間の道を左に曲がると、、


治一郎!そこで右を向いていただければ、、



ここです~~
簡単に言うと大通りの一本奥の道です!笑

中央改札から1.2分で来れちゃいますよ~~

長くなりましたが!!今日もおすすめの一足をご紹介します!

本日の一足はこちら☟☟

adidas CAMPUS

THE ローテクって感じですね。

あまり見ないこのカラー。
是非女の子に履いてほしいですね:)

プレゼントにもおすすめですっ!!

本日も皆様のご来店お待ちしております☺

SPORTS LAB BY ATMOS YOKOHAMA

神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 1F

TEL : 045-620-4475

Instagram : https://www.instagram.com/sports_lab_by_atmos_yokohama/