ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/17


こんにちは!
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です。

 

ヨシダ君と坂出さんが映画ネタなので僕も乗っかります。

昨日はatmos GINZAの佐藤さんと実写版ジョジョ観てきました!

僕は漫画で3部の途中までしか読んでいなかったのですが(映画は4部)

想像よりも楽しかったです!面白かったというもより楽しかった!

キャストもかなり豪華ですし、

これは原作を知らない人でも楽しめるかと!

ここ最近「悪人」とか「凶悪」とかばかり観ていたので

久しぶりに純粋な気持ちで映画を観ました。

 

それでは

今日の一足

NIKE AIR WOVEN

紐で編み上げたようなアッパーとシュッとしたフォルムのバランスがすごく良い。

ソールにはAIRが搭載されていて少し高さがありますが、

アッパーの浅さとフォルムでどこかローテク感もあり大人な雰囲気の一足

ジャケットとか綺麗目な格好にも相性良さそう。

 

久しぶりの晴れ、

皆様のご来店

 

お待ちしております!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原