atmos GINZA 2017/08/18


こんにちは☺

 

銀座店佐藤です。

 

あと2日で誕生日という事もあり昨日は友達に恵比寿の兜で前祝してもらいました。

本当においしかったんですけど、胃袋がついてけない。
年かな…

そんな今日のおすすめはシューレースタイプじゃないスニーカーたちです

 

 

 

 

SS Slipon

まずはここ最近爆発的ヒットなスーパースタースリッポンからトゥシェル部分までカラーが落とし込まれているこの一足。
adidasといえばHYKEとコラボしたり、最近だとエンダースキーマとの二次創作物も発表されましたね。
そんな感じでそういう系統のお洋服たちとも相性がいいんですよね~
私も最近サリバンのワイドデニムを購入したのですが、これ絶対似合う。
HYKEの白Teeにワイドデニム履いてこれ合わせたい。
絶対かわいいじゃないですか…
お次はこの一足

オニツカタイガー MONK

入ってきたときめちゃくちゃ銀座っぽいなと思いました。笑
銀座にはドーバーストリートマーケットなんかもあるので結構モードなお兄さんお姉さん多いんですよね。
そういう人好きそう~的な。
黒のスラックスにあいそうですよね。綺麗めに履ける一足。
こちらは22.5-28㎝までご用意ありますので男女問わずお召し頂けます。
サイズ感は履き口が浅いので若干大き目です。

 

銀座店、本日18日㈮は以前ご紹介させていただいたゲルライトのジャパンデニムパックの新色の入荷やNIKEのTOKYO Teeの再入荷など是非店頭で手に取って頂きたいものばかりそろっています!

明日から私4日間いないのですが是非銀座店にお越しくださいね…(フェスで青森行ってきます)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました


adidas Originals SS SlipOn COLLEGE NAVY/COLLEGE NAVY/RUNNING WHITE

http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gbz0113220CMNAVY/

Onitsuka Tiger MONK WHITE/WHITE

http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gd7f1l-0101225CMWHITE/

atmos GINZA instagram

https://www.instagram.com/atmos_ginza/

@atmos_ginza