ATMOS KICHIJOJI 2017/08/18


こんにちは。

atmos吉祥寺店の福田です。

今回は三回目の投稿になります。

今日は少し晴れたと思いきや、夜はまたぐずついた天気になるようです。

暑いのに天気がはっきりしないとイライラしちゃいますよね…

 

そんなこんなで今回もオススメのスニーカーをご紹介します!

一足目はこちら、

CONVERSE JACK PURCELL “BLACK”です。

ALL STARに次ぐ、CONVERSEの代表作になります。

ジャック・パーセルというのは元々は、バドミントン選手の名前からとったもので、

このシューズの開発に携わった事から、その名が付けられました。

つま先部分のデザインは「スマイル」という愛称で広く親しまれています。

流行り廃りのないCONVERSEならではの1足です。

「万能なスニーカーが欲しいけど、あまり人と被りすぎるのはなあ…」

といったお悩みを解決できるのではないでしょうか!

 

都心でのCONVERSE取り扱い店舗は、

atmos吉祥寺店、渋谷店、銀座店、Sports Lab横浜店、渋谷ヒカリエと、

系列店でも限られています。

お見逃しの無いようにご注意ください!

 

そして2足目はこちら、

new balance CT288 BL

元々テニスシューズであったCT288のアッパーデザインを、

サッカースパイクのデザインに変更し、

ガムソールを使用することで、街履き用にアップデートされた新作となっています。

個人的にはnew balanceらしからぬ、スケートシューズの様なデザインが気に入っています!

一風変わった1足が欲しいという方に是非オススメしたい1足です!

 

本日の店舗の様子

吉祥寺店にも、

本日発売のNIKE AIR MORE UPTEMPO、トリコロールのGSサイズが、

ごく少量ですが、まだ残っています!

お求めの方はお早めにお越し下さいませ。

本日も首を長くして皆さんのご来店をお待ちしております。