ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/18


皆さんこんにちは!
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です。

 

まだ続きます映画特集!

今回僕が紹介するのは

デスティン・クレットン監督の「ショートターム」

様々な問題を抱えた子供たちの保護施設”ショートターム12″でのお話し

子供と大人、大人同士の絶妙な距離感が歯がゆくも気持ちいい作品

僕はヒューマンドラマ映画が好きなんですが

そういった作品によくある”感動させにきている感じ”が全くなく

言葉やラップで少し遠回しに表現していて想像力を搔き立てられました!

かなり重ための内容なのですが、観終わった後の幸福感がたまらないです。

 

かなり真面目に推してしまいましたが、

それくらいのめり込んだ作品です!

何か嫌なことがあった日の夜に観てみてください

 

映画紹介がほぼメインになってしまいそうな中

いきましょう

 

今日の一足。

NIKE FLIGHT BONAFIDE

見た目のクセがすごいですね、

今日発売のこの色ミュウツーみたいで格好いい!

鏡越しに移るカメラマンも格好いい。

Zoom Flight 95のアップデートモデルで

高いAIRクッショニングはそのままにフライニットのアッパー

着脱しやすいジップアップのスリッポンタイプで仕上がった1足

高機能すぎる、、、

かなりモードな雰囲気もあって素敵です!

今年のニューヨークファッションウィークに合わせて発表された

5 Decades of basketball collectionでNIKEが誇る5型のバスケットシューズが発表されましたが、

中でも一番注目されていたのがこのFLIGHT BONAFIDEではないでしょうか!

主張の強いスニーカーを履きたいけどなかなか手が出せない方、

騙されたと思って履きに来てみてください!

履けばわかります

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原