ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/18


こんにちは!
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のヨシダです。

 

当店のBOLGでは映画ネタが続いていますので

このまま続けていきましょう。

 

前回の僕のBLOGでは園子温監督の「HAZARD」をご紹介しましたが

今回は07年に公開された三木聡監督の「ダメジン」。

作品名の通り、ダメなんですこの人たち。

ダメ人間過ぎてもう観てて安心するんです。

全体的にゆったりとしたストーリー運びで、派手な展開は無いし、泣けもしない。

ところどころにブラックユーモアが散りばめられていて、爆笑はしないけど、ちょっと面白い。

 

ぜひ

休日の前の晩にビール片手に流し観してみて下さい。

 

たぶん次の日昼過ぎまで寝ちゃいますよ。

ダメ人間が移ります。ご注意を☻

 

三木聡監督は「時効警察」シリーズや「図鑑に載ってない虫」「インスタント沼」など

好きな人はたまらなく好きな監督かと思います。

 

僕は中学生の時に「図鑑に載ってない虫」の影響で

エアーサロンパスを学校で吸っていて先生に精神科に連れていかれそうになりました。ご注意を☻

 

 

余談が過ぎました。。

それでは、今日の一足。参りましょう

 

AIR MOC

 

ごめんなさい。こちらは明日発売なんです。

ただ、我慢できずに本日ご紹介☻

 

昨年復刻して話題になりましたが、今の若者にとっては、すごーくマニアックなモデル。。

30代-40代の方は馴染みのある方多いと思います!

 

この色もずるいなー。

 

昨年のは全色買いました。

今年も全色買いそうです。

 

好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。

それでいいんです。みんなが好きじゃなくていいんです。

そんな靴です。

 

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

ヨシダ