ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/19


皆様こんにちは!

本日2度目の登場です。佐原です!

 

突然の豪雨ですね、、、

気持ちのいい晴天は何処へやら!

 

皆さんは雨の日はいかがお過ごしでしょうか、

僕はもう引きこもってしまいます。

そんな時によく漫画を読んで過ごすのですが、

最近やっと読もう読もうと思って読まずにいた漫画を読み始めました!

 

鉄コン筋クリートやピンポンでお馴染み

松本大洋さんの「Sunny

「星の子学園」という児童養護施設でのお話し

この作品、松本大洋さん自身が施設に入っていたことをいつか漫画にしたいと思いながらも

気持ちの整理がつかずなかなか表に出せなかった作品だそうです。

 

そういえば昨日ブログで紹介したショートタームも施設の話でしたね

 

大人と子供の話には多くのドラマがあるので好きです!

 

さてそれでは

今日の一足

AIR MAX 90 ULTRA 2.0 ESSENTIAL

ブラックのボディにホワイトの細い一本の線

クールの一言に尽きます

僕は普段スラックスばかり履いていてそれに合うシューズをよく紹介していますが、

ここまでしっくりきたシューズははじめてです!

しかもさすがAIR MAX履き心地は言うことなしです

 

アッパーに縫い目が無く今までのAIR MAX 90より軽量化されているので

快適で快適でたまりません

 

ブログ書いている内に雨が少し収まってきた気がします!

 

本日の営業は20:30までです!

お待ちしてます

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

佐原