こんにちはー!

ヨシダデス

 

昨日はお店を締めてから、バーニーズニューヨークのお姉様方と呑みに行ってまいりました✌

もちろん場所は新宿3丁目の行きつけ(にしたい)池林房。。

 

美味しいごはんとお酒をつまみに

店長ながら勉強になるお話をたくさん聞かせて頂き、

明日からまたシャキッと頑張るぞー!と、

 

さ、明日に備えて帰って寝よう。と、

 

時計を見ると、

 

〔終電 イズ オーレディ ゴーン。〕

 

佐原と下北沢でしっぽりやりました。。。

 

 

という訳で本日、

脳と臓器の連携がうまく取れておりませんが、

3時ごろまでには調整して、荒木・井畑の二遊間並みの連携を取り戻しますので、宜しくお願い致します!!

 

それでは、

今日の一足!

こちら、AIR MAX FLAIR

 

 

いえ、画像間違えました。

これは『椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015』のNIPPONの時ですね。

ここ最近で一番かっこよかったです。

この人になら思い切りひっぱたかれたい。。

 

はい

では、気を取り直して

AIR MAX FLAIR

 

これ、正直なところ、

抵抗ある方多いと思います。

お店でもほかの色と比べると手に取る方少ないです。

 

ただ、履いて頂くとほとんどの方が「あ、履くといいな…」って感じで

全身鏡の前で少しニヤッとされるんです。

 

僕も入荷当時は「うわーまたすごい色出したなー」と内心思いました。

ただ、すぐに試しに履いてみたら、ニヤッとしてしまいました。

インディゴデニムにカーキのジャケットでちょっと渋めなカジュアルスタイルの足元に

紅一点。

 

COOL

 

こんな遊びもたまにはアリ。大アリ。

 

是非是非是非、

店頭で履いてみて下さい!ニヤッとしてるところ見てますからね✌

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

ヨシダ