atmos KICHIJOJI 2017/08/20


こんにちは☻

atmos kichijoji 若林です!

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね(;・∀・)

吉祥寺も雨と風がすごくて店の中まで水が入ってきちゃって大変でした。。。

 

さて、そんなこんなで今日の一足はコチラ⇩

WMNS NIKE DUNK LOW

DUNK LOWのウィメンズシューズですね!

クラシックなデザインかつ、EVAミッドソールによって軽量化されクッショニングも抜群です(^^)/

そこまで主張しすぎないカラーなのでデニムからスカートまで、どんなファッションにも合うのではないでしょうか!😋

 

そして!もう一足はコチラ⇩

New Balance PROCTS-AC

ネイビーのアッパーに白の大きめのNロゴのコントラストが涼しげでなんともいい感じですよね(*´ω`*)

ネイビーなので今の季節はもちろん、これから秋冬にかけても履ける一足となっております!

是非店頭でお試しください(^_-)-☆

 

益戸さんが辞めてしまってちょっぴりさみしい吉祥寺店ですが、今日もスタッフ一同元気に働いております(`・ω・´)

吉祥寺にお越しの際は是非お立ち寄りください!

以上、若林でした!(@^^)/~~~