ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/20


 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

昨日はものすごい嵐でしたね(´・ω・`)

 

花火大会に行ったりして、、、とお休み頂いたにも関わらず
誰にも連絡もせず、予定も立てず、家に引きこもっていた私。
(ヨシダさんごめんなさい)

 

あまりの悪天候で家が壊れるのではないかと
母と半べそかいて大騒ぎしておりました、、、

 

ピカッと、バリバリッと、ドカーンが同時に鳴って
思わず抱き合ってギャーーー!!!!でした、、、

 

花火に行っている方々を少々ひがんで
雨降っちゃえ、と一瞬でも思ってしまったことを
神に懺悔した瞬間でした。笑

 

では早速

 

今日の一足

 

ではなく、
今日はNIKEのアパレルをご紹介しようと思います☻

 

 

 

NIKE AS W NSW TOP LS INDIGO

 

 

NIKEのロゴが刺繍で入っていて、

スポーティすぎないトップスです☻

 

もちろん肌触りも良くて、着心地ばっちりです!

 

後ろの丈が少し長くなっていて、

今流行りのモックネック!

 

合わせやすいカラーで大活躍間違いなしです☻

 

 

私はFACETASMのネイビーのスカートと合わせる

ワントーンコーディネート☻

を!バーニーズのお姉さま方に考えて頂きました!笑

 

そして足元には

 

 

W NIKE AIR MAX THEA FLYKNIT

 

 

ハイブランドと合わせるNIKEもアリですね!

 

 

トップスもスニーカーもお色違いご用意しておりますので

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね☻

 

 

さらにさらに今日も

昨日に引き続きカクテルのサービスしてますので

お買い物の帰りに一杯ぜひっ!

 

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております☻

 

私も終わったら一杯頂いちゃおっと(小声)

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出