atmos GINZA 2017/08/21


こんにちは!
銀座店の井上です

先週、友達と歯のマンガの歯の店に遊びに行って来ました\( ˆoˆ )/
そこで、人生初めての似顔絵を描いてもらいました!
顔を見られながら描かれるのは結構恥ずかしいですね〜
とっても楽しくて、おめでとうもろこしのティーシャツも買ってしまいました\( ˆoˆ )/


気になる方は是非行って見てください!
明日までやってますよ。
4コママンガが面白くて癒されます笑

それでは!本日もオススメのスニーカーをご紹介させて頂きます。
まず1つ目が

WMNS AIR MAX 90

くすんだピンクのカラーがカワイイですね!
AIR MAXは履き心地も良いですし、ソールが少し高いので女性の方も嬉しいですよね〜
私もここで働き始めて、最初に購入したスニーカーもAIR MAX 90です!

続いてオススメのスニーカーがこちら!

NIKE AIR MAX 1 PREMIUM SC

白地にブルーのカラーが爽やかですね!素材はレザーですのでオールシーズンお使いしやすいです。冬に履く白もすごく良いですよね〜
こちらは、メンズのサイズ展開ですので24cmからになっております!

本日ご紹介させて頂いたスニーカーは2つともatmos EXCLUSIVE ITEMとなっております。
他にも店頭には限定のアイテムが揃っております。

是非お店に見にいらして下さい。本日も21時まで営業しております。

商品詳細 WMNS AIR MAX 90
NIKE AIR MAX 1 PREMIUM SC

http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g849776-103240CMWHITE/

atmos ginza インスタグラム

https://www.instagram.com/atmos_shinjuku/