ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/21


皆さんこんにちは✌

毎度お馴染みヨシダです!

 

今朝はちょっぴり嬉しいことがありました☻

 

僕いつも、仕事の日は朝早く起きて、

パソコンつけてネット見たり、コンビニでカップコーヒー買ってそのまま散歩したり、

結局1時間くらいゆっくりするんですけど、

今朝は2年くらい前にSPACE SHOWER TVで観た、EGO-WRAPPIN’のライブ映像をYOUTUBEで見つけたんです!

 

もともとEGO-WRAPPIN’は好きで、

小学6年で初めてiPodを持ったときから、当たり前のようにプレイリストに入ってました。

 

そんな小さいときから聞いてたWRAPPIN’ですが、そのライブ映像は鳥肌が立つくらいかっこよくて、

“グルーヴ”というものを感じずにはいられない映像です。

UAやCOCCOや椎名林檎ってファンから崇拝されるように人気があると思います。

何がいい?何処が好き?なんて質問、失礼に思うほど。

 

このEGO-WRAPPIN’も同じ匂いがします。

形としては音楽なんだけど、音楽を介して世界観・思想までも影響されちゃうような。

昨年の中野サンプラザのライブに行ったときに強く感じました。

 

あんなに開放的になれる心地いいライブって初めてでした。

 

聴いたことないって方はぜひ聴いてみて下さい!

 

 

でわでわ、

今日の1足。に参りましょう!

TSUGI Blaze

 

初めて見る方多いと思います。

置いてるお店が少ないからです!(シンプル)

 

「TSUGI」とは、日本語の「次」からとっていて、

極東の島国の、そのさらに東の都、「TOKYO」から始まるストーリーとなっています!!

フィット性の高いモノソック構造の履き口、サポート性を上げるためソール近くまで広げたシューホール。

何よりところどころに使っているレザーパーツが効いて、上品にさえ見えます。。。

 

スペック的には超ハイテクなのに、上品。。。

 

 

ボリューム感はハラチとかプレストに近いので、

細目のパンツも太目のパンツも選ばず合わせられますね。

 

僕は細めのパンツに合わせてみましたが、

ベージュのチノとか、ファティーグパンツなんか被せて履いたら玄人感出そうです。。

 

ぜひぜひ店頭でお試しくださいませ!!

 

 

本日も坂出と、皆様のご来店お待ちしておりまーす☻✌

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

ヨシダ