atmos GINZA 2017/08/22


皆様こんにちは!
銀座店の坂本です!!

 

 

いきなりですがスプラトゥーン2やってる方いますか???

 

 

 

 

 

 

インクを塗りながら敵を倒したりする簡単なゲームなんですけどシンプルだからこそ奥が深い!!!

やり込み度がかなり高いゲームです!

どハマりしていてフレンド募集してますので

やってるよって方いたら是非教えてください!

一緒に戦いましょう。

 

という事で今日の1足目!

asics GEL-LYTE Ⅲ

デニム仕様のGEL-LYTE Ⅲです!

デニムにはブリーチとダメージ加工が施されていて履き心地はもちろんシンプルな色でファッション性もかなり高いのではないでしょうか!

お洒落の幅が広がりますね!!

 

続いて2足目!

UBIQ SEED J

 

渋い!!!

レザーで高級感もありスーツなどのフォーマルな格好でもいけますね!

サイズ感はかなり小さいので

気になった方は銀座店へ履きにいらして下さい!

写りたがりのスタッフ藤代とお待ちしてます↓

本日も21時まで営業しております。

 

【商品詳細 】

・asics GEL-LYTE

・UBIQ SEED J

atmos ginza インスタグラム

https://www.instagram.com/atmos_shinjuku/