atmos KICHIJOJI 2017/08/22


こんにちは!

atmos吉祥寺店の吉田です。

今日は甲子園準決勝で広陵の中村君がいろいろと大会新記録だしましたね!

みなさんはどこが優勝すると思いますか?

明日は僕休みもらってるんで決勝が楽しみで仕方ないです(*´з`)

 

そんなところで、ちょっと久しぶりの投稿ですが早速オススメのスニーカー紹介していきます。

まず一足目はこちら☟☟☟

CONVERSE ALL STAR

1足じゃないですが、CONVERSEの定番のモデル達!!

シンプルに間違いないし男女問わずほんとに人気ですよね!

オールラウンダーだからとりあえずどれ履くか迷った時はこれを履いておけば👍

atmosは最低価格で出しているので少し前までは全カラーほとんどのサイズが完売しちゃってましたが、

最近再入荷したとこなので、今ならまだ店頭に在庫ありますよ

 

そしてもう一足はこちら☟☟☟

Onitsuka Tiger GSM

今は無き益戸も以前違うカラーを上げていましたが、こちらはテニスシューズを

デザインベースにしたコートタイプシューズです。

こちらもさまざまなシーンで使えるスニーカーとなっております!

 

今日は久しぶりに陽が差して、暑くて良い天気なので水分補給だけはしっかりと!

店内はしっかりキンキンに冷やしているので、皆さんのご来店お待ちしております!!