ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/22


皆様こんにちは
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です!

 

今日めっちゃ暑いですね。

夏の空気は好きですが、暑いのは苦手です

 

そんな嫌な気温も悪くないなと思わせてくれるのが

ここ最近出勤の時には必ず食べている

立ち食い蕎麦屋の「嵯峨谷」さん

コシのある蕎麦をネギやワサビを加えた出汁に付けてズズッ!と

さっき食べてきたんですけどもう食べたい

 

しかも十割そばなんです、

小麦粉を一切使わない蕎麦粉100%のお蕎麦

だいたい十割蕎麦をうたっているお店って蕎麦粉の性質上

どうしても硬すぎるところが多い気がします

ですがこちらの嵯峨谷さん

ほんとに十割?って思うくらいの柔らかさ

 

しかも並一杯290円

 

最高かよ!!

 

歌舞伎町店は24時間営業みたいなのでお時間ある方は是非!

 

 

それでは

今日の一足

今年で35周年を迎えた

AIR FORCE 1

 

今までいろんなスニーカーを履いてきましたが、

結局これなんだなと

シンプルで履きやすくて潔く純粋に格好いい

白いスニーカーの格好良さを気づかせてくれたシューズ

時代やスタイルに捕らわれない最高の一足

 

あの大物MCのGrand Master Cazさんも言っていたそうです。

 

「箱から出すとさ、眩しいほどだよ。よく耳を澄ましてやると、天使たちの合唱する声が聞こえてくるようだろ」

 

どんだけ好きなん

 

ホワイトだけでなくブラックも渋い

何よりAIR FORCE1はカラー展開やコラボも豊富です

先程も言いましたが、今年で35周年

今後の動きにも注目です!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原