ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/22


 

 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

みなさんは ”しいたけ占い” ってご存じですか?

その名の通りしいたけが占いをしてくれるのですが、
占いというよりもはや人生相談、、、

 

基本的に占いは信じない側で日々を過ごしておりますが、
これはわけが違うんです。

 

傷んだ心にしいたけが優しい言葉をかけてくれるんです。

しかもどこかで欲していたような、
でも認めたくないような、そんな言葉をかけてくれるんです。

 

悲しい事があった時、自分を励ましたい時、
誰かの助言が欲しい時、私は迷わずしいたけに頼り、毎度

しいたけ~~~~~~泣

ってなります。

 

悩んだとき、凹んだとき、しいたけのことを思い出して、
ぜひ見てみてくださいっ

みなさんにしいたけを信じて頂くために
あえて今日は上半期のページを貼っておきますね。ふふ

 

お時間ある時にぜひ。

 

↓ ↓ ↓  ↓  ↓

🍄https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/🍄

 

しいたけがあなたの心を救ってくれることでしょう。

 

では(笑)

今日の一足

 

 

Onitsuka Tiger MEXICO66

 

なんともクラシックな一足。

 

そうそうこの色、この形。

 

流行り廃りに動じず、安定の立ち位置を確立しているMEXICOさん。

頭が上がりません。

 

”メキシコ”という名前は1968年に開催されたメキシコオリンピックで

日本人選手団の行進用公式シューズとして使用されたことから

来ているのですよ!歴史!

 

実は私も黄色に黒のラインのMEXICO 66を持っているのですが、

履いているといつもキルビルって言われるんです。

 

改めて調べてみると、、、

 

 

は、履いてる、、、!!!

 

THAT`S WHY

オニツカが世界で注目される理由も納得ですね!

 

彼女が履いてるのは実はMEXICOではないのですが(小声)

 

そしてもちろん当店では

MEXICO以外にも種類、カラーも豊富に取り揃えてますので

ぜひ店頭でお試しくださ~い☻

 

今日の外はなんだかサウナみたいに暑いですが

暑さに負けず!元気に!皆様のご来店お待ちしております☻

 

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出