ATMOS IKEBUKURO 2017/08/23


こんにちは!

atmos池袋店石川でございます!
今日の天気といったらようやく夏が本気をだしてきた!!といった感じですね(笑)
こんな日は個人的にNeck Deepを聞きたくなりますね!
Neck DeepはUKのウェールズ出身のPop Punkバンドで前回軽く紹介したAll Time Lowと同じく夏にぴったりのバンドなので是非チェックしてみて下さい!夏は黙ってPop Punk!!(笑)
さあ!本日のスニーカーはこちら!
NIKE DUNK FLYKNIT です!
往年のDUNKのシルエットはそのままに、フライニットがアッパーに採用されていて履き心地は間違いないですし、とにかく軽いです!笑
自分が履いてみた感じかなり小さめに感じたのでお選び頂く際にはワンサイズアップした方がいいかもしれません!
今日はもう一足紹介させて下さい!!
NIKE INTERNATIONALISTです!
ザ・スニーカーといった感じが個人的にお気に入りです!
アウトソールにはワッフルソールを使用しておりナイキの象徴のような一足です!
本日も元気に21時まで営業しておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております!