atmos KICHIJOJI 2017/08/23


こんにちは!

atmos吉祥寺店の福田です。

早くも五回目の投稿になります。

たまに登場する予定でしたが、

レギュラーの如く投稿させて頂いています。

 

今日もかなり暑い天気となりました。

甲子園は埼玉県の花咲徳栄高校が優勝しましたね!

毎年多くの人に感動を与える甲子園が今年も幕を閉じました。

いよいよ夏も終盤に差し掛かります。

季節の変わり目はなんだか寂しい気持ちになりますよね…

 

そんなこんなで今日もオススメのスニーカーたちをご紹介させて頂きます!

 

今回はこちら、

 

 

ADIDAS STAN SMITH CF

アディダスの鉄板スニーカー、

「スタンスミス」のベルクロタイプになります。

スタンスミスもまた、1960~70年代のテニス選手、

「Stanley Roger Smith」という人の活躍を元に名付けられたスニーカーとなります。

ギネスブックには「世界で最も売れたスニーカー」として認定されているほど、

定番中の定番の一足となっています。

靴ひもが通常タイプですが、

ベルクロなので、脱ぎ履きがかなり楽になります。

三つのストラップがアディダスらしくもあり、モードらしさもあります。

デザイナーのラフ・シモンズが別注をかけたほどです。

オススメする程でもないのですが、是非一度は履いてみて欲しい一足です!

 

 

続いては、またまたアディダスからこちら、

 

ADIDAS TUBLAR INVADER STRAP

 

現代のストリートシーンに合わせたミッドカットスニーカーです。

この主張の強いシルエットが、自分を一回り強く見させてくれます。

スウェードの質感と重厚感が、

これからの季節に役立つこと間違いなしの一足です。

 

 

今日もたまたま、アディダスのトラックトップパンツを履いていたので、

二足ともアディダスにしてしまいました…

他にもたくさんのスニーカーをご用意しております。
ご自分に必ず似合うスニーカーを自信をもって接客させて頂きます!
吉祥寺に来た際は、是非atmosにお立ち寄りくださいませ!

今回も以前一緒に働かせて頂いた、尊敬する先輩の言葉で締めくくりたいと思います。

 

「男は黙ってアディダス」

 

以上です!