ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/23


 

皆様こんにちは!

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です。

 

 

突然なのですが僕、

CMが大好きなんです

テレビのロードショーとかで映画やドラマを観る方には

良いシーンでCMが入ってあー!って少し邪魔された気分になる方もいるかと笑

そんなCMですが、僕が特にすきなのが

 

2年ほど前に放送されていた中条あやみさん主演の

ポカリスエットのcm

QUEENのWe Will Rock Youに若者に対するメッセージをのせて

中条あやみさんが走る!転ぶ!立ち上がってまた走り出す!

そして最後に

「自分は、きっと想像以上だ」

のコピー

 

格好いい、、、

せっかくなのでCMの60秒&メイキング映像版をのせておきます笑

 

 

それでは本題の

今日の一足

NEW BALANCE M1400

こちらのシューズ、まだ履いたことない方

騙されたと思って一度履いてみて下さい

 

「履き心地は、きっと想像以上です」

 

とにかくふわふわで足入れ感が最高に気持ちいい

しかもどんな服装にもマッチする

もちろんジャケットスタイルでも

 

僕的にM1400ってお洒落なおじ様方が履いているイメージがあるんですが、

たぶんそのおじ様方は今まで様々なシューズを履いた結果

M1400にたどり着いたのではないかと。

それほどまでに完成度の高い1足だと思います。

 

是非体感しに来てください

お待ちしております。

 

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原