ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/23


こんにちは!

ヨシダです☻

 

なんだか夏らしい天気になってきましたかね~

遅すぎる!

 

そんな気分で、なんとなく夏の終わりに観たくなる映画「ロックンロールミシン」(2002 行定勲監督)

ひと夏の青年たちの夢・努力・現実・挫折を追ったストーリー。

 

と思ってみると、大恋愛も無い。大失敗もない。感動的な出会い、別れもない。

退屈な映画に見えるかもしれません。

 

加瀬亮演じる、自分の人生に退屈したサラリーマン賢司と、

池内博之演じるデザイナーズ・ブランドを立ち上げようと奮闘する凌一

この二人の生き方のコントラストに考えさせられる作品です。

 

あと、りょう演じる椿がセクシーでアクセントになっています。

 

何もかもグレーで終わる、観る者に結末をゆだねるのは行定ワールドの真骨頂。

もやもやして終わるので、全員にオススメできる作品ではありませんが

興味のある方はNETFLIXにあるので是非観てみて下さい!

 

 

では、

今日の1足!

CORTEZ BASIC JEWEL

コルテッツ。

 

72年。

 

NIKEの歴史ですよね。

このモデル抜きではNIKEを語れない。

 

「コッペパンみたいな..」「フランスパンみたいな…」とよく女性にお問い合わせ頂きますが、

 

僕は新幹線みたいだと思ってますけど!

 

ま、そんなアイコニックなところもこのモデルの良さですよね。

大人っぽくクラシックに履いても良し、

女の子は可愛く履いても良し、

ライン入りのハイソックスにショーツでギャングスタっぽくも履ける。

どんなスタイルに持ってこれる。

 

OVER THE BORDER .

 

皆さんもコルテッツでJUSTにDO ITしましょう✌

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram
https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

ヨシダ