atmos KICHIJOJI 2017/08/24


こんにちは、瀬良垣です!

店長の吉田様(吉田が自分でそう言えと…)に4連休貰って沖縄の方に帰省させて貰っていました。

前から行ってみたかったフクギ並木の森に行って来ました、自転車を300円でレンタルして森林の中をサイクリング、

癒されます。

そこを抜けると海!!!!そのまま泳いだりなんかも出来ます!!!!

潮が引いていると熱帯魚何かも見れたり!これもまた癒されます。

運も良ければウミガメも見れるそうです!

沖縄が地元で良かったなと改めて認識しました。沖縄に行った際は是非

 

そろそろ本題、お父さん、お母さん達の為にたまには子靴の紹介!

皆大好きPUMAの代表作からPUMA SUEDE KIDS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子でも女の子でも!履いてるとかなり可愛いんじゃないかと!

マジックテープになっているので、脱ぎ履ぎも楽ちんですよ!

色も豊富に取り揃えておりますよ

 

続いてCONVERSから新作のこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにリボンだけでも良し、たくさんミニーマウスが散りばめられてる方でも良し、

こちらはどちらかと言えば女の子向けかもしれませんね

でも安心を!!定番のCONVERSのKIDSもご用意ありますよ

吉祥寺店は写真の通り、種類豊富に子靴も取り扱っているので吉祥寺にお越しの際は是非お立ち寄りください!!

少々遅めの夏模様ですが、店内涼しくしてお待ちしておりますm(_ _)m