ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/24


こんにちは!

ヨシダです☻

 

突然ですが…

BLOGを見てくださってる皆さんに
もっとうちのスタッフのことを知っていただきたいと思いまして、
僕から見たサカイデとサハラを紹介をしてみたいと思います!

 

今日はサカイデから!

 

漢字だと”坂出”と書きますが、間違えてサカデと呼ばれることがあると
前に怒ってたのでここではカタカナで!笑

 

サカイデとは以前、実は銀座店で一緒に働いてました✌

僕が銀座に店長として異動した際に初めて会って、

その頃からしっかり者で、落ち着いてて、よく仕事の相談聞いてくれてたような。。笑

今も頼りにしてばっかりです。。。

 

あと、
よくわからない笑いのツボの持ち主で
ツボにハマるとしばらく笑いが止まらないみたいで、

サハラがそのツボをよく突くんですよ。

もう話し変わってるのにまだ笑ってるんですよね。

 

それ見てるのが結構好きで笑

 

おしゃれでクールな凜とした雰囲気なんだけど、実はすんごい面白い。
そんな子です。

社内でもサカイデファンは後を絶たず。。

 

是非是非皆さんもご来店の際はサカイデと絡んで見てください!

 

ブログを読んで頂いてればご存知かと思いますが、
映画とファッションが大好きみたいですよー!!

 

それでは、

今日の1足。に参りましょう!

AIR MAX LD-ZERO

藤原 ヒロシ氏考案のこのモデル。

初めてリリースされたときはそりゃもう大騒ぎでしたね。

 

すごい話題になって、そのまま蒸発して幻のモデルになってしまうんじゃないかと不安にもなりましたが、

しっかりインラインでも残ってくれています!

 

一時期の盛り上がりとは対照的に、

このモデル実はすごーく万能で、シーズン問わず履けるのはもちろんのこと、

男性なら何と合わせてもしっかり足元を引き締めてくれますよ!

 

ソールが全部エアーなのに露骨じゃないのが肝ですね。

 

ハイテク過ぎるのは合わせ方が難しい!でも普通すぎるのは。。。ってゆう方、

是非試してみて下さい☻✌

 

それでは、

本日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

ヨシダ