ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/24


 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

昨日はお休みを頂いていたので、
母とのんびり我が家でビアガーデンをしました☻

 

”最強のふたり”を観ながらキンキンに冷えたビールと枝豆。

 

至福のひとときとはまさにこのこと。

 

そしてこう休日をのんびり過ごしたい日にもってこいな映画
”最強のふたり”

 

ただただ幸福感に包まれ、なんというかあったかくなる映画でした☻

 

 

このおじさんの笑顔につられる、、、

 

(よく見ると車イスを押すドリス。AIR MAX 1 履いてますね。)

(東洋人が履くのより数倍かっこよく見えるのは、、、)

(ずるい。でもかっこいい、、、)

 

みなさんもぜひのんびり休日にビールでも飲みながら
観てみてくださいね☻

 

ではではさっそく
今日の一足

 


NIKE FLYKNIT TRAINER

 

NIKEさんはただ一言

 

『このシューズに長い説明は不要だ。』

 

そういうことらしいです。

 

2012年に登場したオリジナルモデルの

細部と構造を忠実に復刻してカムバックしたこちら!

 

みんな大好きKANYEさんも、

NIKEと契約していた時によく履いていたみたいですよ☻

 

先日発売されたWHITE × BLACK はほぼ即日で完売するほど

大人気でしたが、今度はピンクとグレーの登場です!

 

今回も大人気間違いなしなので、

みなさんもぜひお早めにゲットしに来てくださいね☻

 

今日も暑さに負けず!元気に!

皆様のご来店お待ちしております☻

 

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出