ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/25


こんにちは!

ヨシダです☻

 

お昼休憩戻りでちょっと眠気が。。。

新宿は美味しいごはん屋さんが多くて毎日幸せ✌

 

では、

昨日のブログの続きで、今日はサハラの紹介を!

こちらは横浜の中華街に行った時の写真ですが、完全に後ろの寺院にピントを持ってかれています。

 

サハラと僕は学生時代からの付き合いで、

彼は関西に住んでたんですが、趣味のスケートボードと共通の友達をきっかけにSNSで繋がって、

気づいたら同じ職場に。。。

 

関西人だから(?)話は面白いし、こっちが話してるとボケ待ってる感出してくるので、

たまにうざいです。(笑)

音楽とかマンガの話になると結構話が止まらないタイプで、

呑み屋で終電まで音楽の話で盛り上がったりします✌

 

彼に勧められたマンガはまだ何一つ手を付けてない僕ですが、

話を聞くと面白そうなので、気が向いたら読んでみます。

 

ワンパンマンとAKIRAだったかな。。。(笑)

 

BLOGのことでお客様と話が出来るとすごくうれしそうなので

是非ご来店の際はサハラに絡んでみて下さい!

 

それでは!

今日の1足です。

本日入荷のAIR MAX 95です!

 

んっ?っと

これを想像してしまった人いませんか?

 

いざ見比べると全然違うんだけど、美配色に変わりはありませんよね。。

黒のミッドソールは引き締まって見えて、

AM95ってボリューミーなんでしょ!?ゴツいんでしょ!? って方にぜひ履いてみて欲しい配色ですね~

 

是非是非店頭で、生で、見てみて下さいませ!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

ヨシダ