ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/25


こんにちは!
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です。

 

皆さんちょっと前から話題になっている”VR”ってご存じですか?

VRとはバーチャルリアリティの略で

ゲームやアトラクションに参加する際に

専用のゴーグルやヘルメットを装着して360°3Dの世界に包まれるという

夢のような機械

 

今ではTVゲームでも専用ゴーグルがあればVR体験ができるみたいですね。

 

昨日そのVRを体験してきました!

プレステVRのバイオハザード7レジデントイービルVRをプレイしたのですが、

正直バイオハザードなんてゾンビ撃って倒してハーブ飲んで、、、

たんたんとプレイできる僕ですが

VRになると

 

めっちゃビビりました

 

完全にバイオハザードの世界に自分自身入った感じで

音も前から横から後ろからどんどん何かが近づいてくる感じ、、、

そして目の前で人が、、、

 

ボス戦なんてもうプチパニックですよ

 

VRだからこそ感じる孤立感の恐怖に画質の良さ

 

終わった後の満足感が半端じゃなかったです!

けど体力はかなり消耗したのでプレイされる方は細目に休憩を笑

 

言葉や画像で伝えきれないのが悔しい、、、

 

 

それでは!

今日の一足

Onitsuka Tiger GSM

80年代のテニスシューズをベースにしたクラシックなコートシューズ

見た目はかなりシンプルで

こちらのカラーはなんだか高校のちょっと厳しいけど女子から人気がある体育教師が履いてるイメージ

僕的にそれがいいんです!

このいなたさが履きこむに連れ渋さに変わっていくんです!

 

形はかなりシュッとしていて

上からみると物凄くスマートな感じ!

 

僕、足がかなり甲高幅広でこの手のシューズはサイズを上げても少し窮屈に感じてしまいます

ですがGSMは全くストレスなく履けました!!

しかも素材は天然皮革とスエード、みるみる馴染んできそうです。

日本人は基本甲高幅広の方が多いので、履く前に諦めちゃう方もいたかと、、、

 

真矢みきさんも言ってます

あきらめないで

 

今日は良い天気ですのでお出かけの際に

是非お立ち寄りください!

 

お待ちしております!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原