ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/26


 

 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

一昨日の夜は久しぶりに夜遊びをしました☻

 

1軒目は新宿のお寿司屋さん。

大好きなお寿司をバーニーズのお姉さんにごちそうして頂き、

愛しのサーモンをたらふく食べさせてもらいました☻

 

2軒目はすぐ近くの居酒屋へ。

3軒目は一見ホストクラブに入ると思わせかねないビルの中のシーシャ屋さんへ。

4軒目はタクシーで六本木に行き、昨日六本木にオープンした

”1OAK TOKYO”のレセプションパーティーへ。

5軒目は朝方にタクシーで中目黒のイベントへ。

 

やぁ~元気元気☻

 

ちなみに1OAKはニューヨークを始め、ラスベガス、ロサンゼルスに

それぞれクラブを持つアメリカの超人気クラブの一つで、

六本木にオープンしたお店がアジアで1店舗目なんですって。

 

昨日のオープン日には最近目撃情報多め

(前回来日した時にはatmos原宿店でお買い物してくださったみたい)

な、Tygaさんがライブをしたみたいですよ!

 

今後も楽しいイベントがありそうなので

みなさんも要チェックですねっ!

 

いえ、それよりやっぱりお寿司はサーモンが一番!

 

ということで

今日の一足

 

NIKE WMNS AIR FORCE 1 07 SE

 

ガムソール!かわいい!

 

アッパーはスエード地で、秋冬活躍しそうな予感ですね☻

 

オーバーサイズのトップスに細いパンツ履いてこれ、、、

女性にやってほしいスタイルです(私的に)!

 

といいつつ私はスカートで合わせましたが、、、

 

 

 

配色もデザインもさすがのAIR FORCE!

 

シンプルなのでこんながらがらのスカートに合わせちゃっても!

 

もう一色ピンクもご用意しております☻

 

ぜひ店頭でお試しくださいね☻

 

これを残暑というのか、、、とにかく今日も

蒸し暑い一日になりそうですが、店内キンキンに冷やして、

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出