ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/26


こんにちは!
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です。

 

昨日の出来事です。

夜中2時くらいにトイレットペーパーを買いに

近くのコンビニに行ったんです。

家からコンビニまでの道のりが

2車線の気持ち狭めの道路をまっすぐ歩いて5分、

そのコンビニに向かっている途中大きなセミが飛んできて僕の周りをぐるぐるし始めて、、、

僕、虫がすっごい苦手でビックリして速足でコンビニに駆け込みました

コンビニに着いた頃にはもうセミがいなくてホッとして

目的のトイレットペーパーを購入

そのコンビニ、トイレットペーパーの隣にキッチンペーパーが置いていて

たまに間違えて買ってしまうので、手元を確認すると

Tシャツの裾に奴(セミ)が!!!

うわっ!てなって振り払おうとTシャツの裾をパタパタ(触りたくないので)すると、

がっしり掴んで離れません

夜中だったので車通りがなく、道路の真ん中寄りに立ち止まって大きくTシャツをバタバタしていると

ようやく飛んでいきました

 

長い戦いを終え安堵の表情で家に帰ろうと前を向いたその時

目の前で車が待っていました。

クラクションを鳴らさなかったのは変な人だと思われてたからですかね、、、

夜中に道路の真ん中でトイレットペーパー持ってTシャツバタバタしてる奴

確かに怖い

 

超恥ずかしかったです。

 

そんな僕の

今日の一足

AIR MAX 95 ESSENTIAL

昨日うちの店長が紹介してくれたブルーのAIR MAX95と同時発売のこちらのカラー

ブラックからホワイトのグラデーションでかなり綺麗にまとまっています!

 

もちろん僕はスラックスに!

ハマっちゃうんだよなぁ

このシューズは本当にいつまで経っても廃れることは絶対に無いと自信をもって言える一足です

 

発売されたばかりだからと油断していると気づいたら売り切れていて買えなくなって、、、

なんて事になってしまう前に!

 

お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原