SPORTS LAB BY ATMOS WACCA IKEBUKURO 2017/08/26


こんにちは
WACCA IKEBUKURO店のクリハラです。
最近『弱虫ペダル』という漫画にハマっていて、休みの日はクロスバイクに乗るのが何よりの楽しみです。
往復40キロほど走ります。
走り切った後のガリガリ君がおいしすぎてやめられんです。。。
まずは『弱虫ペダル』ぜひ読んでみてください。きっと自転車乗りたくなりますんで。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回ご紹介するのはこちら

PUMA SUEDE CLASSIC+

来年50周年を迎えるPUMAの代表的な一足。名作です。
おすすめする理由は簡単です。
・パンツの太さを問わずどんなスタイルにも合う
・スエード素材の高級感
・履き心地・コスパ◎
・あまり人と被らない
色々なスニーカーが次々とリリースされているなか、クラシカルなスニーカー履いていたらかっこよくないですか??
ど派手なものが流行っている今だからこそ履いてほしい一足ですね。
フラットなソールで自転車も乗りやすそうです(笑)
ご来店お待ちしております。
住所:東京都豊島区東池袋1-8-1WACCA池袋1階
営業時間:11:00~21:00
PUMA SUEDE CLASSIC+
 クリハラ