ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/27


 

 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

昨日は私の行きつけのお店に久しぶりに遊びに行ってきました☻

 

”なぎ屋 千歳船橋店”

 

通っていた高校がすぐ近くなのですが、

 

大人になってこの町でお酒を呑む日がくるなんて、、、

 

と物思いにふける徒歩の帰り道。

そう何と言っても歩いて帰れる距離。最高です。

 

 

 

レトロな雰囲気の店内が可愛い、、、

こういう、なんていうか大衆酒場的な所、好きなんです。

 

 

そしてオススメはこちらのもつ鍋!

この勇ましい立ち姿の!ニラ!!!絶ッ品です!

 

代々木にもあるのですが、新宿から歩いていける距離でしたよ!
いやでもぜひ!千歳船橋店!行ってみて下さい☻

 

(私的に)癒し系店長がおいしいごはんと癒し笑顔☻で、
疲れをふっ飛ばしてくれますよ!

 

ではでは、

今日の一足

 

 

NIKE WMNS AIR MAX 90 SE

 

吉祥寺店桑原さま、おっしゃる通りでございます。

またしてもガムソールに惹かれてしまうー!!

 

しかもこの絶妙なピンク色。

 

履き心地ももちろん裏切らないAIR MAX 90!

 

おしゃれは我慢

 

なんて時代はもう終わっているのですっっ!!

 

 

 

私はワイドなパンツに合わせてみましたが、

少し丈の長いデニムのスカートなんかで合わせてみても

可愛いと思いますよ☻

 

こちらもお色違いのご用意もありますので

ぜひ店頭でお試しくださいね☻

 

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出