ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/27


こんにちは!

ヨシダです☻

 

最近、夜も涼しくなってきて過ごしやすいですね~

仕事終わりにランニングにも意欲的になるし、コーヒー持って散歩するにも良し。

 

ただ、

夏の終わりのこの名残惜しい感じって、大人になると無くなるのかと思ってましたが、

全然なくならないもんですね。。。

 

そもそも、こうやって四季を感じるってすごく特別なことですよね。

 

地球がほんといい感じに傾いて回ってくれてるおかげでこうやって

桜が咲いて、セミが鳴いて、紅葉して、雪が降るんですよね。

 

よくよく考えたら太陽の距離感も抜群ですよね。

さすが空気読んでるよなぁ~と。

 

 

誰だか知らないけど、

地球を傾けた人、太陽、

 

”ありがとう!”

 

 

と。

では、

感謝の思いを抱きながら商品紹介にいきましょう!

THE NORTH FACE PURPLE LABEL 3WAY BAG

こちら、PURPLE LABELから出ている、ショルダー・バックパック・手持ちと、3WAYで活躍する人気アイテムです!

 

アウトドアギアでお馴染みのTHE NORTH FACEですが、このPURPLE LABELは運営している会社が違って

nanamicaという、いわばアパレルに特化した会社が運営しているブランドです。

ですのでPURPLE LABELのアイテムはタウンユースしやすく、デザイン性が高い。

かつ、THE NORTH FACEの”ギア”としての性能を保持しているんです!!

 

平たく言うと、お洒落で高機能!

 

これ以外に何を求めるっていうんですか!って感じ。

 

ビジネスシーンでも活躍するこのモデルは特に人気が高いアイテム。。。

 

お色もネイビーとブラックでご用意していますので!

是非お早めにどうぞ!!!
 

ヨシダ

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/