SPORTS LAB BY ATMOS YOKOHAMA 2017/08/27


どーも!!横浜店のTO-YAです!!

今年も夏っぽいこともせずに夏が終わりそうです。。。

みなさんは夏っぽいことをされましたか!?

個人的に暑いのに弱いので早いこと寒くなって欲しいものです。。。

ということで今日の一足!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE SB ZOOM DUNK HIGH

今年で15周年のDUNK SBは見た目は普通のダンクっぽいのですが

ZOOM AIR搭載により履き心地抜群で

個人的に一番履きやすいです(笑)

素材はスウェードとパテントで面白い組み合わせになっており

SBの遊び心を感じるデザインで

なにより!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューレースチップがチタンマフラーみたいになってるんです!

車好きな人なら反応してくれるはずです!(笑)

細部まで遊び心満載なSBをぜひ!

店頭で手に取ってみてください!

それでは良い一日を!!