ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/28


皆様こんにちは!
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です。

 

昨日は中目黒のTHE WORKSの2Fで開催されていた

TOKYO ART BAZAAR vol.2 に行ってきました!

TOKYO ART BAZAAR 東京アートバザール voilld

さまざまな業界のアーティストやクリエイターたちがZINEやグッズの販売をしたり

パフォーマンスなどをしてくれるイベントです!

 

初回は行けなくて、今年初めて行ったのですが

最高に楽しかったです

普段なかなか作り手の方と会って話せる機会もないですし、

仕事としてモノづくりをしている方が自由に制作した作品を見るのも楽しい!

 

見るのに夢中で写真撮るのを忘れてしまいました、、、

すみません、

 

気になる方は次回のvol.3行ってみて下さい!

 

それでは!

今日の一足

AIR FORCE 1 ’07 QS

スムースレザーに型押しでNIKE AIRロゴを全面に施した一足!

渋い、、、

ファンには垂涎物ですね、

35周年の記念のようにも思えなくもないこのエアフォース

あれ

かなり大胆な見た目で履くには派手すぎるかな、

と思いましたが、いざ履いてみると

あ、格好いい

 

普通のエアフォースってヒールに大きくNIKE AIRって入っているんですが、

このエアフォースはヒールもすべてロゴの型押しで覆われているんです!

ここまで大胆だと履き心地ももちろんですが、

気分も上がりますね!

 

他にもブラックとレッドをご用意しております!

 

すでにサイズも欠け始めてきて

早い者勝ちなこのシューズを是非!

お待ちしております。

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原