atmos Shinjuku 28/Aug/2018


みなさま こんにちは

新宿店、コウです(^^)/

 

夏終わりに近づいてますね~

長いようで短い夏休みも 終盤です。

 

今年の夏はサーフィンに ウェイクボードに

やりたい事やり尽くしました(笑)

年甲斐もなく真っ黒になりました‼

 

 

秋が一番大好きな時期ですが

その後に来る、冬は最強に嫌いで

夏の終りに若干テンション下がってます(..)

 

が、、、

 

昨日出勤してみたら

とんでもなくかわいい Force1 を発見( ゚д゚)

 

他店でも紹介されています こちら

WMNS AIR FORCE 1 ’07 SE

です‼

激激激カワイイです

 

紐も、スエード調で

テロテロしてます( ´∀`)

 

可愛すぎて絶対汚したくないですね。。

 

ですが、、

秋口に沢山履きたいと思います(笑)

 

他にも blackもあります( ´∀`)

 

どんだけ可愛いんですか~~

 

 

ブラックはメンズサイズもあります‼

お揃いでいかがですか♡

 

でわでわ、

新宿店 コウでした(^^)/

ご来店お待ちしてまーす!